お知らせ

『第27回全国高等学校デザイン選手権大会』 開催中止のお知らせ

 一次審査の募集を開始しておりました2020年度全国高等学校デザイン選手権大会(デザセン2020)つきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生、国内外の影響による社会状況などを踏まえ、誠に勝手ではございますが、今年度の大会を中止させていただくこととなりました。

 ご参加いただく高校生・指導教諭の皆様、その他関係者の皆様について、本大会に関わることで多少なりとも感染リスクがある状況では、安心安全な大会運営が難しいと判断いたしました。

 ご応募を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう心からお願い申し上げます。

  なお、すでにご応募いただきました提案書につきまして、ご希望の場合は講評をお送りさせていただきます。

 今年度は次回開催に向けての様々な情報をデザセン公式HPおよび各SNSにて随時掲載して参りますので、今後とも本大会に対し、温かいご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

■お問合せ先・担当
全国高等学校デザイン選手権大会事務局|担当:山縣
〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5(東北芸術工科大学内)
TEL: 023-627-2139 FAX:023-627-2308

Facebookでコメントする

このページのトップヘ