歴史遺産学科

歴史/考古/民俗・人類
*
2019-02-14

2018年度卒業・修了展

こんにちは!歴史遺産学科4年広報担当です。

6日間にわたって開催された東北芸術工科大学卒業/修了研究・制作展が先日終了しました。

 

卒展1

 
卒展4

 

歴史遺産学科では毎年、研究論文とパネルの展示をしています。

また、今年は新しい試みとして論文を読むことのできる専用のスペースと、飲料やお菓子を楽しむことができる「喫茶ゴトー」を設けました。

無料でコーヒーを楽しむことができる喫茶ゴトーは大人気!匿名の方から差し入れもいただきました。ありがとうございます!

 

卒展5

 

卒展2

 

また今回、田口先生、竹原先生、北野先生がそれぞれ学生とのクロストークを開催し、どれも立ち見が出るほど多くの方にご来場いただきました。「歴史遺産学科って?どんなことを勉強しているの?」といった方に、歴史遺産学科のことを少しでも知っていただく機会になったのではないかと思います。

 

卒展3

 

卒展6

 

 

今年の卒展は新しい試みがたくさんあり、4年生全員で幾度も話し合いを重ねてきました。

結果、大きなトラブルもなく、多くの方にご来場いただき卒展を無事終了させることができました。

また、今回の卒展を成功させるまでに多くの方にご協力いただきました。副手の玉手さん、歴史遺産学科の先生方、協力してくれた3年生のみなさん、展示のアドバイスをくださった中山学長、そして何よりお忙しい中お越し下さったお客様方、本当にありがとうございました!!

 

卒展集合写真

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

東北芸術工科大学
TUADBLOG