みなさん、お元気でしょうか。
オンライン授業には慣れましたか?
いままでと違うことに気疲れすることもあるとおもいますが、少しずつ慣れていけると良いですね。
図書館では、月曜から土曜の9:00~17:00まで本学学生、教職員を対象に館内をご利用いただけます。
その際に、必要なのが入退館手続きになります。
今回は、手続きの方法についてご紹介させていただきます。
【入館手続き】
①1Fカウンター入館手続き窓口で図書館スタッフに声をかけてください。
②学生証をスタッフにお渡しください。
③本館受付で配布された入館証をご提示ください。
④館内の利用方法を明記したインフォメーションコーナーをご一読ください。
【退館手続き】
①1Fカウンターにいる図書館スタッフにお声掛けください。
手続きは以上になりますが、注意点があります。
以下の症状のある方の入館はご遠慮ください。
・マスクを着用していない
・37.5度以上の発熱がある
・平熱より1度以上高い熱がある
・咳や息苦しさ、強いだるさなどの症状がある
簡単な手続きですが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のための大切な手続きです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。